〇〇は詐欺だ!○○じゃ稼げない

こんにちは

ゆかちです!

今日は、

「〇〇は詐欺だ!〇〇じゃ稼げない!」

そんなこと言ってる人ほど

絶対稼げないという話をします。

なぜそれではダメなのかを知れば、

今までいろんな商材に手を出して

結局何も成果が出ない、

そんなノウハウコレクター

だったとしても、

これから稼げるあなたに

なることが可能です。

それでは、いったい

なぜ稼げないのでしょうか。

なぜかと言うと・・・

基本的にビジネスで

稼げないものは

存在しないのです。

それなのに最近、他力本願で

他人に頼りっきりで

愚痴や不満など誹謗中傷を

言う人が本当に多いです。

そういう人は

どんなビジネスをやっても

一生稼げません。

ビジネスをやるってことは

それなりのリスクを背負って

やる覚悟が必要です。

正直、ビビりすぎて

話にならないです。

そもそもの話ですが、

ビジネスって名前が

ついているものは

基本的に全部稼げます。

現実、どんなビジネスにも

成功者が必ず存在します。

他人のせいにして

他者依存することから

脱却しない限り

成功なんて掴めないんです。

他人のせいにして

他者依存することから

脱却しない限り

成功なんて掴めないんです。

依存する事など

怖いものはありません。

なら稼げていないあなたが

どのようにしたら稼げるのか?

その答えは、

「稼げるビジネス」を

探すのではなく、

「稼げる自分」になるための

方法を知ることです。

稼げるビジネスに乗っかっても

不可解なことに

稼げる人もいれば

稼げない人もいるわけです。

それは稼げる人は

いつだって自分の事を

稼げる自分になるために

高めてきた人たちです。

だからあなたが

稼げなくても当たり前と言えば

当たり前なのです。

ノウハウを探すよりも

稼げる自分になるための

まずはスキルを身につけましょう。

「何をやるか」よりも

「誰がやるか」ということです。

そのための一歩として

私の公式ラインに登録して

まずは私の公式ラインの配信を

読んでみて下さい。

30日後にはあなたの考え方が

ガラッと変わっているはずです。

それではまたねっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました